2011-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20110627024916

女子Cの言動をあり得ないと感じるのは普通感覚だろ。

そこを疑う余地はない。

だが、増田はどうして

女なんてそんなもん?

と、性別に原因を押し付けようとするんだ?

女の集団が一律でそういう行動をやってたのを目の当たりにしたわけでもないんだし、

その振る舞いに加担していない女子Dもいたのだから女子Cってどうなん?」「人としてどうなん?」となるだろ普通

記事への反応 -
  • 昨日、飲み会があり参加してたんだが、今一つ理解できなかったので、さらしてみる。 お前が考えすぎ。というものか、そいつが特別だべ?なのかを知りたい。 昨日、とあることから...

    • 女子Cの言動をあり得ないと感じるのは普通の感覚だろ。 そこを疑う余地はない。 だが、増田はどうして 女なんてそんなもん? と、性別に原因を押し付けようとするんだ? 女の集...

      • 元増田です。 だが、増田はどうして 女なんてそんなもん? と、性別に原因を押し付けようとするんだ? ごめんなさい。指摘そのとおりです。 その当時、女子Dは俺と一緒に気遣...

        • 非常に釣りに近いタイトルです。 最低だよ 土下座して謝れ

        • 私は女なんだけど、私に好意を抱いてくれる男の人もこのCさんみたいなタイプが多くて、嫌になります。 男ってこんなもの?と思ってましたw

        • 女子Cに直接「魚持ち込むのはこっちが無理言ってるんだから、それはないんじゃない」と言うのはありじゃない。 たぶん嫌われたくないとか波風立たせたくない、から来ると思うけど、...

        • 増田が女子Dのような子に好かれないのは、結局のところ女子Cのような子を許容する(見て見ぬふり、野放しにする)態度でいるからだと思うよ。 女子Cは増田から許容される事で好感を...

          • 元増田です。 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。なるほど、そうなのか。 いやまぁ、制止はしてるつもりだったけど、その辺は女子だし、あんまり強くは言ってな...

            • レスを見たら注意はしているようだし、「もう、女子Cさんってしょうがないなぁー」「女子Cさんはそういうとこ相変わらずだなー」みたいな、注意はしたけど嫌っていませんよーみたい...

              • 元増田です。コメントありがとう。 なるほどねー。なかなか女子の世界は難しいねぇ。 余談の方に関しては、難しい。かな。 ルート的には俺→女子C→女子Dだからねぇ。 ま、俺も女子D...

    • 自分もそういう人は無理だよ。 店員につめたい人とかひく。 同じ状況におかれたら、なるべく高めのものを注文したりするだろうし、多少サービスが後回しでも文句言わない。 つーか...

      • 元増田です。コメントありがとー。 店員につめたい人とかひく。 そういえば、これってよく女子が男子に対する「引くポイント」として挙げる内容だよね。 そういう意味では同じこ...

    • うにゃそれは正しい感性と思うし、自分が女だったらどうよ?そんな友達居たらブン殴っちゃうだろ… キャバ嬢やってる子でそういう子いたなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん