2011-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20110625180529

上記エントリに対する漫画みたいな捨て台詞がついてたので晒し上げておく。エントリの個別ページに行けば形跡が見れる。

日記を消すっていうのはさ・・・

ゴキブリが触ったものは捨てるでしょ?そういうことです。あと、カスとは話しちゃいけないって言われてるんで><ごめんなさい。 これも捨てとくね! http://anond.hatelabo.jp/20110625180529

記事への反応 -
  • 自分が気持ち悪いってことだよね? なんだよ突っ込まれたら速攻で消すくらいなら書くなよ。 女の腐ったような奴だな。

    • これに対する漫画みたいな捨て台詞がついてたので晒し上げておく。エントリの個別ページに行けば形跡が見れる。 ゴキブリが触ったものは捨てるでしょ?そういうことです。あと、...

    • ゴキブリが触ったものは捨てるでしょ?そういうことです。あと、カスとは話しちゃいけないって言われてるんで><ごめんなさい。 これも捨てとくね! http://anond.hatelabo.jp/20110625180529

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん