2011-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20110603115929

そうかな?

旨いコーヒーを楽して飲みたい人には、インスタントコーヒーマシーンはありなんじゃないの?

豆で買って毎回それを挽いて淹れるのは面倒だけど、インスタントコーヒーの味は嫌だっていう人いると思うよ。

カートリッチなら、カチャッてセットしてボタン押すだけだからインスタントコーヒー並みの手間で、酸化していないコーヒーを味わえる。

一杯につき約100円のお金を払える余裕と機械をおくスペースはあるけど時間が無い人向けだよね。

あと、それぞれのカートリッチ自分に合う味のコーヒーがあるか。

この条件に合わなければ、他の方法コーヒー淹れて飲めばいいだけでしょ。


まあ、俺は家で飲むコーヒーに一杯100円かけられるほど気持ちに余裕がないので、買う気はしないけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん