2011-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20110519162155

家族経営でやってるっぽいどう考えても美容師免許持ってないだろって感じのあり得ないくらい下手糞な美容室に当たっちゃったことがある。

それなりに若そうなネーチャンだったんだけど…何考えてるのか…。ちなみに値段は多少安いくらいで普通(3000円台くらい?)だったはず。

阿佐ヶ谷パールセンター内に今もあるんじゃないかと思うが名前とかは当然覚えてない。

記事への反応 -
  • 生まれてこの三十数年、床屋で激安系をうたい文句にしてるところに、 お金もなくちょうど休みだったのでいってみたことなかったので行ってみた。 結果いくつかのことを学んだので...

    • 家族経営でやってるっぽいどう考えても美容師免許持ってないだろって感じのあり得ないくらい下手糞な美容室に当たっちゃったことがある。 それなりに若そうなネーチャンだったんだ...

    • 値段相応じゃねーか。 サービスに金払え。

    • 自分も10年くらい前に、激安床屋が出始めのときに行きました。 まず違和感があったのが、自分の担当ではない、空きの店員がくわえタバコで休憩しているところです。 白衣っぽいエプ...

    • 2,3年前から1000円位の激安床屋に行くようになりました。 最大手キューベは、あの吸引機で吸われると俺はゴミかって気分になるから行かなくなり キューベとは逆に、エアスプレーの様...

    • 自分なりの補足 家に帰ってきて嫁に笑われつつ状況等を話して指摘されたのが、駅近くの美容院はよくないっていうのがあてはまりました。 駅近くだと確かにそれだけでお客さんくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん