2011-05-10

今年31歳のオバンだけど、一つ下の5年来の友人男性と付き合えたらいいな~

しかし、むこうはモテるし、モテたがりだし、ハードル高そうだな~

あんまり打つ手が思い浮かばない

  • ショットガン・ウェディング

  • 20代でもつきあえなかったのに、30超えて女としての価値が暴落してるのにつきあいたいと思ってるあたりが、勘違い独身アラフォーへのフラグです。 あきらめろ

  • 危険日に酒飲ませて判断力鈍ったところで、ホテルに誘って中に出させちゃえよ。 相手がまともな男なら、かなり有効だぞ。

  • そういう男が相手だったら友人のポジションでいるのが一番長い付き合いができると思うぞ。 付き合ったり結婚したりなんかしたら、相手のモテたがりの気性のせいで浮気だの嫉妬だの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん