2011-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20110505185722

そんなことをするよりも実際に恋人を作るべきだとは思うが、オレ自身が似たようなことを感じることがあるので、なんとも言えない。

恋人風味のちょっとした友達みたいな彼女ができるのが理想だが、そのようにうまくはなかなかいかないな。

うまくマッチングできればいいのだが。

マッチングサービスはもう少し妥協を強いるようなデザインしたほうがいいのでは。

記事への反応 -
  • コンビニで弁当を温めているとき、後ろで待っている人が可愛い女の子だった場合、 僕はほんの少しだけ左に寄る。女の子が横に並ぶ。 そうやって僕は今日も恋人気分を愉しむのだ。

    • そんなことをするよりも実際に恋人を作るべきだとは思うが、オレ自身が似たようなことを感じることがあるので、なんとも言えない。 恋人風味のちょっとした友達みたいな彼女ができ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん