2011-03-25

いい加減にしてほしい

リアルネットが違いすぎるのに誰もそれを指摘しないこの空気リアルでは善意と良俗が振りまかれ、ネットでは悪意と本音と罵詈雑言人間の本性を明るみにする。一体お前らは何がしたいんだ?ええ?

  • ガス抜きだろ

  • 単純に上の連中が失敗して割れているだけでその反映以外の何物でもない。そして失敗や仲間割れの是非は日本の公理のようなものとして黙殺される。

  • ネットでは 悪意と本音と 罵詈雑言 横ですけど、これは語呂がいい。サイバー川柳とでもいうのだろうか

  • http://anond.hatelabo.jp/20110325134158 私はネットで親切にされることが多いんで、親切もリアルでやったら、おせっかいと思われるのかなとか、善意も匿名じゃないと出せないのかなとか、よく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん