2011-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20110323205055

現役なんてたいていなんも聞いてないんだよ。前任から

上場会社の役員なんてそう。就任してそうそう何代かまえの連中の尻拭いで首が飛んだりする。

そんなんだから日本会社にいい経営者が2代目以降うまれないんだ。

もしも恨むなら、「いま」の役員ではないだろう。

役員就任年数で考えれ

記事への反応 -
  • 炭鉱のカナリヤ役やってもらおう ていうか東電の現役員に間違っても退職金なんかやるなよ そのうち名簿が全部ネットに流れるだろうし その後についても監視は簡単だ

    • 現役なんてたいていなんも聞いてないんだよ。前任から。 上場会社の役員なんてそう。就任してそうそう何代かまえの連中の尻拭いで首が飛んだりする。 そんなんだから日本の会社にい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん