2011-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20110310190542

渋谷東急デパートっつたら、本店だろうが(すまん いや、本店あるんだから本店だろ?)

で、デパートの前だから、中じゃなくて、前な。出口からスタバへ流れて、駅方面へ出ようとすると、いろいろ食い物屋がたくさんあるじゃん

あのへん。

ちがうか?わからん。なんかその辺に、地下降りてく、道があって、パスタ看板出てて、やすいぜおらー。的な文言が書いてあったする気がする。

あのへん、いわゆる、ギャルとか、かねもってない奴多いから、そういうの狙って。ファーストフード的な安店がけっこうあった気がする。

 

あと、そっからラブホ街の方へ上がる道か、その付近にも確かパスタ屋あって、ワンコインぐらいだった気がする。

記事への反応 -
  • いつもの牛丼屋に入る。 「大盛りと味噌汁、タマゴ」。 不細工な中国語人店員が片言で注文を伝え、30秒も経たぬうちに丼が出てくる。 反対側のカウンターを見ると、髪の薄くなった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん