2011-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20110228001050

とあるアメリカ人へのプレゼント

そのアメリカ人から日本の宝物探しを頼まれてるから、3日間ぐらい家を留守にするんですよ。

旅先でも増田は留守にはしないけれども。旅といっても同じ県内だけどね。

記事への反応 -
  • 眠い今日はこの辺で切り上げて寝る。 朝6~8時まで起きたら仕事 それが終わったらプレゼント選びとギフトのオーダー 仕事 レシピ検索 旅に出る旨の告知

    • それが終わったらプレゼント選びとギフトのオーダー 友人へですか?家族へですか? 旅に出る旨の告知 どちらへ?

      • とあるアメリカ人へのプレゼント そのアメリカ人から日本の宝物探しを頼まれてるから、3日間ぐらい家を留守にするんですよ。 旅先でも増田は留守にはしないけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん