2011-02-13

自転車流山自転車屋に行ったら休みした

別に休みでもトレーニングはなからいいんだけど、

自分の行きたい店が休みかどうかって事前にわからないものかな。

もちろんお店のページを毎回チェックしておけばいいんだけど、

それをいちいちやるのが面倒だし、忘れてしまう。

自分が行きたいお店が休みかどうか」がわかる統一的なアプリはできないだろうか。

  • あの、その、事前に電話なさるなどは、かなりご面倒でしょうか?

    • あ、いや、「別に休みでもよい」という程度のスタンスなので 「電話する」のはかなり負担が高いです。 そのお店はかなり繁盛しているので、お客さんに対応していたら邪魔してしまう...

    • だったら、えらくわかります。ごめんなさい。 真面目に「相手に気づかれないように都合がわかるテレパシーなどがあるといい」と考えることが(^^; まずいですね。アプリっていい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん