2011-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20110212061139

ちょっと一昔前までは、こういうのって

「初めてヤった後、化粧が取れた彼女を見て感じる事」

の定番だったわけなんだけど

そこには

・お互いに特別な関係になった

彼女のそんな素の姿を見れるのは自分だけ

という優越感や独占欲が満たされたという結果なんだよね

それを何があった訳でもなく、しかも公衆で晒しただけで

こんだけ男が舞い上がるってのは安上がりな世の中になったよなぁ。

記事への反応 -
  • 別に、ブスが好きなわけじゃないけど。 テレビとかAV見てても、可愛い人はそれだけで見てて幸せになるし。 電車の中とか、特にそうだな。 高校時代に好きだった人に、昨日会ったん...

    • ちょっと一昔前までは、こういうのって 「初めてヤった後、化粧が取れた彼女を見て感じる事」 の定番だったわけなんだけど そこには ・お互いに特別な関係になった ・彼女のそんな素...

    • 普段ちゃんとメイクしてる子の、都合により若干薄めのメイクとか、 そこそこきれいなほぼすっぴんとかなら、わりと好きな人いるんじゃないの? そういう発言時々聞くよ。不潔とかだ...

    • なんかいやあな感じがした うそっぽさというか

    • なんかいやあな感じがした うそっぽさというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん