2011-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20110211163910

俺、女の子の、特に男に対する陰口を聞いていると興奮する。

「あのファッション勘違いだよね~」とか「あいあんな事言ってたさ~」的な。

これも変な性癖だよね~

記事への反応 -
  • 恋人に思いっきり張り手をされた。 人としてカスなことをしたので別れを告げられてもおかしくなかったし、張り手ぐらいされても仕方ないと思うのよ。 ただ、ちんこがフルボッキで...

    • 俺、女の子の、特に男に対する陰口を聞いていると興奮する。 「あのファッション、勘違いだよね~」とか「あいつあんな事言ってたさ~」的な。 これも変な性癖だよね~

    • 物凄い勢いでDV男&共依存女臭いので 早いうちに目を覚まして全力で逃げた方がいい

    • それは男性を誤解してます。性的興奮状態じゃなくて、単に喧嘩して興奮状態なだけです。 女性だって襲われた時に濡れるでしょ。でも、あれは防衛本能でそうなるだけで、実際に感じ...

      • 女性だって襲われた時に濡れるでしょ。 ただ殴られただけで濡れねえよボケ。 感じるか感じないかなんて全く関係ない話を持ち出しているのも意味不明だし ただ興奮しただけで勃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん