2011-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20110207011123

やっぱり、小学校低学年レベルから

「みんなが目をつぶっているうちに八百長をやった人は正直に手をあげて!」

くらいの意識なんじゃないかと。

手をあげる奴がいるわけないw

記事への反応 -
  • 八百長についてのアンケートを読んで、「まるで小学校低学年のアンケートみたいだ」と言ったら、オヤジ曰く。 「中学が義務教育とはいえ、小学校卒くらいが多いんだろう」 確か...

    • やっぱり、小学校低学年レベルだから、 「みんなが目をつぶっているうちに八百長をやった人は正直に手をあげて!」 くらいの意識なんじゃないかと。 手をあげる奴がいるわけないw

    • そもそもそんなアンケートを力士に回す奴の発送も相当狂っておるぞw どんな成果を狙ったんだよ一体

      • ウソ書いてたら問答無用で永久追放するからね、って念書もついてるんじゃなかったっけ? やることやってますアピールと、今後の対処をすみやかにするためじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん