2011-02-07

まるで小学校低学年のアンケートだと思ったら

八百長についてのアンケートを読んで、「まるで小学校低学年のアンケートたいだ」と言ったら、オヤジ曰く。

中学義務教育はいえ、小学校卒くらいが多いんだろう」

かに大学出を「学士相撲」とかいうくらいだからなぁ、となんとなく納得。

  • そもそもそんなアンケートを力士に回す奴の発送も相当狂っておるぞw どんな成果を狙ったんだよ一体

    • ウソ書いてたら問答無用で永久追放するからね、って念書もついてるんじゃなかったっけ? やることやってますアピールと、今後の対処をすみやかにするためじゃないの。

  • やっぱり、小学校低学年レベルだから、 「みんなが目をつぶっているうちに八百長をやった人は正直に手をあげて!」 くらいの意識なんじゃないかと。 手をあげる奴がいるわけないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん