2011-02-03

シャボン玉

割れる割れる。

ストローから出て行ったシャボン玉は等しく割れる。

今日も割れそうな一日でした

胃の辺りや、頭の横っちょから割れそうです

これは

怒りなのですか?

挫折感なのですか?

単なる逃避ですか?

そうでないなら、何が内側から膨らもうとしているんですか?

もう収まって下さい。

閉じて下さい。

収縮して、元のシャボン液になって下さい。

コップの中で沢山のシャボン液と同化して、形の無い1つにして下さい。

一個のシャボン玉として、吹き出さないで下さい。

冬の風は冷たいです

こんな日に、シャボン玉にされたら。そのまま凍ってしまいます。

samuiyo.

割れた後も、無惨な姿をさらしてしまいます。

それは嫌です。これ以上、視界に入れないで下さい。

無様に収縮する姿を見ないで下さい。

今日もやってきたシャボン玉時間

誰の事が分からいかって?

全部だよ全部。

内も外も分からないよ。

境界線すらも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん