2011-02-02

俺のサヨク嫌いは子供嫌いと根が同じ

要するに小学生たまたま思い立って「良い子」の側に立った時の

あの居丈高で攻撃的で鼻の穴が膨らんでる感じ、

あれと同じものをいい歳した大人が発散してるの見るのが耐えられないんだよ。


右でも左でもさあ

自分が大いなる良い物の側にいる」みたいな高揚感を少しでも持ったやつ、

運動にかこつけて個人的な卑しい攻撃本能を少しでも満たしたやつ、

こういう同志は思想の仲間がゲーンと棒で殴って頭骸骨へっこませて粛清すればいいんだよね。

それ済ませたらもう少しちゃんとした、見るに耐えるものになるだろう。



粛清係以外誰もいなくなったりしてな。

  • これだけじゃないが、 増田ってこんなにレベル低かったっけ?

  • 政治運動にのめりこんでる人間の言動や顔つきってなんか 幼児期から思春期までに受けた欲求不満なりトラウマなりが吹き出てることは多いよね。 あんまりこういう批判の仕方はしたく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん