2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201183804

女の子たいなこと言うけど、正直ちゃんとしたしたい。

でも、彼女は式したくないって言ってるんです

親戚と呼べる人が母親しかいないみたいから

でも、いろいろ考えると、籍だけいれちゃうのも、いろいろいい方向にいくのかも。

彼女のことは愛してるし、大好きだし、はやく結婚したいって思ってる。

籍入れることについては彼女も、いいよーみたいな反応をしていたので、いろいろ具体的に考えてみようかな。

ただ、俺の親は、ちゃんと親戚よんで式したいみたい

うちの親と、彼女と俺の四者会談が必要になるかもだけど、何か動かなきゃいけないよね。

うーん、二人の問題なら、なんとかなりそうだけど、親もからめるとまだまだ問題は山積みだけど、なんかしなきゃね。

それも含め、セックスのことも含め、いろいろ話し合わなきゃだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん