2011-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20110129144455

未来の世代のことを考えるのであれば、ここらで何とかして少子化を止めるべき。

そういう意味では結婚していない人間を強制的に結婚させるぐらいはすべきなのかもね。

あるいは婚外子を徹底的に保護するか。

いくら子供を産んでも適切に養育できる環境があるならばもっと子供も増えるだろう

  • 両方やったらいいじゃん。 金もなく頭数もいない少数民族の行き着く先なんて、みじめなもんだからな。

  • 両親に望まれないで生まれた子供が増えると、犯罪が急増するよ。

    • 犯罪の急増を許す、ということも少子化対策には含まれる。 つまり犯罪件数は昭和30年代のレベルになるということだ。

      • それ以前に、国力が低下して貧困層が増えれば、町がスラム化して犯罪率は増えると思うが? 両親に望まれないで生まれた子供が増えると、犯罪が急増するよ。 という事を言いたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん