2011-01-17

諦められない話

幼馴染に、今更恋をした

久しぶりの再会がきっかけの、よくある話。

最初はお互いメールとかし合ってたんだけど、一度セックスしてからは向こうから音沙汰が無い。

メールを送っても返事が無い。

というかセックスした翌朝から何か冷たかたから多分セックスに問題があったのだと思う。

セックスするかも、と思ってからHOW TO本を読んで勉強して積極的に挑んだのがいけなかったのかとか。

(相手を気持ちよくしたい!って思って勉強したんだけど、ちょっと引いたって言われたし)

私の身体が綺麗じゃなかったから駄目なのかとか。(標準体型だしくすみはあるし)

正直気持ちよくって何かよく分かんなくなってたけど、もっと恥らわなきゃいけなかったかなとか。

相手がイケなかった理由も↑このへんなのかなとか。

色々悩むところがあるけど、連絡がないから理由も特定できず。

はっきりとした別れの言葉も無かったから、モヤモヤは募る。

友達に相談しても、「身体目当てやったんよ、さっさと諦めろ」って言われるけど

自分から好きになった事が初めてだし、諦め方が分からない。

恋人として上手く行かなかったとしても、人間として尊敬するところがいっぱいあるし。

諦めるのってどうやるの?そもそも諦めなきゃ駄目なもんなのか。

恋愛とは難しいものなのだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん