2011-01-10

しばらくの間、淡々と生きます

年明け早々、お付き合いしていた3歳年下の女性と別れた。

婚活で知り合い、思い切って2回目のデート告白してOKをもらったけど、3回目のデートで嫌われた。

付き合っているうちにお互い正体がバレてきて、先に彼女側が耐え切れなくなったようである

ファッション無頓着で、決断力がない男は明らかに嫌なようだった。

(当方、30歳代半ばですが、洋服はジーンズメイトライトオンで買うのが気楽で好きです

デート先を決めるときは必ず自分から提案はしますが、センスがないらしく彼女意見に従ってしまうことが多いです。

こういう男って、ほんとに嫌ですかね・・・>女性の皆様。)

今後付き合い続けても、お互いイライラしどうしなんだろうなと考え、彼女の良さは認めつつも別れる選択をした

彼女と付き合ってきた期間は短いので、大恋愛して別れたときのような未練はなかったが、

それなりに心に傷は負ったし、彼女にも悪いことをしてしまったと思う。

そういう理由でこの3連休は予定が急に無くなってしまい、寂しさを紛らわせたくて仕方がなかった。

特に夜は孤独感が増すので、久しぶりに弟と一緒に飲みに行ったり、一人で夜遊びに行ったりした

また、孤独になってしまった。明日からまた仕事だけど、全力でこなす元気がまだ出てこない。

当面何事も淡々とこなしつつ、心の傷が癒えるのを待ちたい

  • 本筋と関係ないけど「夜遊び」って具体的にどこでなにすんの?

  • ファッションが無頓着で、決断力がない男は明らかに嫌なようだった。 (当方、30歳代半ばですが、洋服はジーンズメイトやライトオンで買うのが気楽で好きです。 デート先を決...

  • 洋服はそこ中心に買ったものでも全然いいけど、30代半ばのええ年したおっさんが洋服のTPOにおける使い方が分かってないと、一緒に居る人まで頭の程度が低いように思えるね。例えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん