2011-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20110105225518

うむ、俺は女性差別論者だから当然出入り禁止だろうさ。

でも大好きな女は大事にする。

ま、しょせん女なんて男と同じレベル仕事はできないんだから彼女らのプライドが満たされるお手伝いを男がしてやったらいいんじゃねえの?

かに袋叩きにされる女性蔑視意見ではあるが、大きな愛だとも思っている。

なんていうのかな、テレビスタッフが下見をして簡単に整備した冒険コースをタレントが行って撮影する、みたいな話に例えると、男はスタッフ、女がタレントだ。

まあ女がしてるのはすべてしょせん体験であって、それを体験だと思わせないのが男の務め。

女性権利ばっか主張すんのかよ!って意見は男としてかっこわるい。

いや、真に女性蔑視してるのは俺なんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん