2011-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20110103213454

最初はそうやって理由があったんだよね。

仕事もういややわとか、なんだかモチベーションがわかないとか、燃え尽きたとか。

それを1、2ヶ月ほうっておくと、そもそも理由があったものが、理由なく精神不安定になっちゃうよね。

経験あるからわかる。

増田もいってるとおり、7年前の直後だったら、また違ったのにね。

そこまで進行する前に楽になる言葉ひとつくらいかけれたかもしれないのに。

ごめんね。

記事への反応 -
  • 7年前、僕は鬱になった。 あんまり考えずにはいった某メーカー系の系列SIでSEをやっていたが、2年目にして、屑なプロマネにあたり、仕事をしないこのプロマネと、お客の板挟みにあ...

    • 最初はそうやって理由があったんだよね。 仕事もういややわとか、なんだかモチベーションがわかないとか、燃え尽きたとか。 それを1、2ヶ月ほうっておくと、そもそも理由があった...

    • 7年か、、。その激務の直後だったら「でもそれすっごく成長してるよ」と事実のいい側面を言って多少気持ちを楽にしてあげられたのに。 でも実際、その仕切る経験とか約に立ったで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん