2011-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20101220021416

書いたのが遙か昔に思えるが、たった十日やそこら前の話だったのね。

トラバブクマに回答してみる。

男女で金額の差があるんだろうな

ありますお見合いパーティーや合コンシステムまで色々な比率ですが、10対0から6対4まで経験しました。常に男の負担が大きい。恐らく女性は稼いでいないからというのがあるのでしょうが、前時代的なのかも知れません。私のいた職場はいずれも男女の給料変わらないんだけどなー。

女性の方が安いのは性の商品化じゃん

高くても払うかってところで市場原理で決まっているだけじゃないかな?

「生きる目的は何ですか?」の人かと思った

その人とは別の人です。自称で意味があるかわからないけれども。その人の文章を読んで「お前は俺か」と思ったのは確か。

これ書いた人の欲望がわからない ないわけないし隠してるのかな

聞かれなかったので言わなかった。

欲望を処理する際一番多いケースで成人向けマンガの登場女性を対象にしていて、次がAVの出演女性を対象にするんですが、それ聞かないんですよ営業の人。

「人を好きになったことくらいあるでしょう」「どういう人が好きなの」と聞かれると、実在の人を「好き」ってなったことがないからわからないと答える私がいました

ニーズ喚起するならもっと顧客の考え、意向、経験ヒアリングすべきだよなー。」「もっとうまいやり方があるはず」

うまいやり方で来るのかなと思ったのでわざわざセールスが来るのを受け入れたのですがそんなやり方はなかったぜ!

ちなみに前回の相談所では、相談所のおすすめは基本受け入れ、こちらからの発信については釣書では全然からなかったので写真に意志の強そうなまなざしで写っていた人で年齢が自分プラス5までに釣書送付でした。やる気のなさが如実に表れているといえよう。

記事への反応 -
  • 祖母の家で待ち構えていた私の所に結婚相談所の人がやってきた。 「こちらは増田さんのお宅ですか」「いいえ、田中です。増田は孫です」 1週間前。結婚相談所の勧誘電話が祖母の...

    • 書いたのが遙か昔に思えるが、たった十日やそこら前の話だったのね。 トラバやブクマに回答してみる。 男女で金額の差があるんだろうな あります。お見合いパーティーや合コンシス...

    • こういうのって、男からもらう額と女からもらう額でかなり差があるんだろうな。 こないだの鷲宮お見合いみたいに、男5000円女タダみたいな。 そういう所は女を餌に男から搾取する事...

      • そりゃ営利企業だから営利を得られる形で運営するのは当たり前。 それを「搾取」と言うのが世間知らず過ぎ。 女も20代はタダだけど30超えると金取るとかあるみたいよ。

    • なんか「生きる目的は何ですか?」の人思い出した

    • ドリフのくだりが面白かったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん