2010-12-22

BluetoothヘッドセットBluetoothじゃないヘッドセット

Bluetoothじゃない穴に差して使うヘッドセットがほしい!って思って早(?)3時間!!!

ぐぐるBluetoothばっかり出てくる…。なぜ…なぜだ…線を差して使うやつがほしいんだけどなー!!

理由はというと、

BluetoothってiPhoneで使ったりしたら電池食うでしょ?

・なんか電話とかSkypeしたら音質悪くなりそう

・あと自分パソコンBluetooth対応じゃない!

・そして、お高い!!

ヘッドセットが欲しくなったのは、iPhoneを耳につけて電話してると 片手塞がって他の用事ができない!っていうのと、パソコン内蔵のマイクじゃSkypeするのに音悪いかなーって思ったから。

でも、重要度は前者のほうが高い。なぜなら、後者は我慢すればおkから

そもそもBluetoothを使ったことってiPhoneで対戦ゲームするとき位なもんだから、なおさら使用感とかわからない。

から自分あんまり使ったことないからってBluetoothに対する謎の偏見を持っている。

でもでも!Bluetoothヘッドセットとかヘッドホン音楽聞いたり話してるのカッコ良いから憧れる。でもでも、謎が多すぎて踏み出せない!

そこで!新しくヘッドセットを買うに当たってアドバイスオススメを教えてほしいです

線ありヘッドセットでも、Bluetooth ヘッドセットおすすめなものがあったらぜひ教えてはてな民!!

しかしたら、Bluetoothメリットいっぱい!ってわかったらBluetoothに挑戦するかもしれない!!

ところで、Bluetoothじゃない線があって穴に差すやつってなんて呼べばいいの?

  • ところで、Bluetoothじゃない線があって穴に差すやつってなんて呼べばいいの? …「有線ヘッドセット」とか?

  • なんていうかは、有線として ぐぐるさんは  『ヘッドセット -ワイヤレス』 が ご希望だと思われ 『ヘッドセット -Bluetooth』 でも ほぼ同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん