2010-12-14

まっしろしろすけ

未来は光輝いている!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりするほどユートピア!パラダイス

世界は真っ白白の、スペクトラム

我慢して勇気だしてどっこいどっこい!

俺は一体何のために頑張ってるんだろうな。

結局そこからは何も生まれないんだね。

俺は一体なんのために・・・・・・・

疲れたよ。僕はもう疲れた。

俺は一体誰のために文章を書いているんだろう。

世界を変えてやるなんて、想っているんだろうか。

しい。冷たく苦しい。紛れた知識。神。

デストロイ。闇に消えてったメロディー

眠い。何か変だ。

言語感覚が狂い出す。

やめてくれと叫び出す。

俺は世界を変える。

そうはいってもねぇ・・・・・・・・・

カマンベールチーズ

無理やりテンションアップ!

そうだこんな時こそ!!!

でもちょっと待って。この曲終わってからね。

もう一回もう一回

一旦闇に戻るぜ。

そして改築して再スタートだ。

増築するぞ!!!!!!!!!!!!

再開拓です。闇に紛れ込み打ち滅ぼします。

得意なことは他人を不幸にすることなんて、本気でいってんのか?

俺には全く理解できないよ。ふざけてるよね。

ブッ壊れてるよね。最高にふざけてるよね。

俺はもう眠たくもなくて。それって初挑戦?

どこまでも、続けることが愛だよ。

ぱっぱらっぱっぱーだよ。

デストロイエニージェスチャーズだよ。

だれにも止められないムーブメントだよ。

俺が伝えたいメッセージたっぷりこもっているのさ。

本気で伝えたい、それに近い。

カモンベイベー。デストライアクション

そろそろ眠くなってきたかな。

いい夢みれるといいんだけどな。なかなかそういうわけにはいかなくて。

しい問題だらけだ。どうでもいいけどあなたに興味はありません。

大会、いたずら、いたずらはいやづら。

案外ハッピーハッピー世界は動いている。

これが俺の選んだビクトリーロード。

超ストロンガー。お金なんてちょっとあればいいのよ。

認識されればいい。しめたもんだ。

悲しみのテーゼだ。これで完璧だっていえる文章

そんなものこの世界にありゃしない

神も仏もあったもんじゃない。

理解に苦しむよ。メリークルシミマス

誰でもいいから僕にかまってよ。

かまってちゃんの大冒険

フォロワー無事に100人突破。次は200人目指して頑張るぞ。

俺は俺を信じている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん