2010-12-13

俺は生きている

はいはい自分語りの始まり始まりですよ。

がんばらっしゃい!!いらっしゃいま!!!

カモーンベイビー。締めくくる技。

やばいわー。最高だわー。

これ最高。最高すぎる。

低音最高ですわー。

俺には世界がある。

俺には闇がある。

ひとくくり、1感情で生きている自分がいる。

存在している。有象無象

感情がある。どうしても、手に入れたい生活がある。

どうにもならない感覚だ。爆発しそうな感情だ。

あれもしたいこれもしたい。

何もできない人間はなりたくない。

俺にしかできない何かをやりたい

危険人物第一号。神様死ね

神は死んだ。god is dead.

全てがうまくいってるように思えた。

また君にけしかける。

未来が待ち受けている。

世界を成功へと導くスタイルができていく。

構わない、何があっても構わない。

皆が俺をほめたたえてくれる。

皆が俺に注目してくれる。そんな夢を見たっていいじゃない。

どうでもいいけどポテトチップスとか食べたい

午後の紅茶とか飲みたいポテトチップスは手が汚れるからスルーだ。

タイピンガーにとって手が汚れるってのはだめなんですよ。

爪が伸び過ぎてるのもだめね。キーボードカバーが傷つくからね。

そう、俺はノートパソコンの戦士なのだ。

ついにいってしまたかーその秘密を。

個人情報ですぜそりゃ兄貴

びっくりするほどユートピア!

俺こそが神様!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルービックキューブは分からいからもうやめた。

自転車こぐのは疲れたからもうやめた。

やめてばっかり、このまま人生すらもやめちゃうのかしら。

かしらって女の子たいだね。

まるで!!!!!!!!!!!!

まるで!!!!!!!!!!!

まるこで!!!!!!!!!

黙るこ!!!!!!!!!!!

ハリー「黙れマルフォイ!」マルフォイ「黙るフォイ!」

もう大変だよ。エクスクラメーションマークの大感謝祭だよ。

暗い目をしてたってこの星のリズムは君に笑顔降らすから。きっときときっと

この歌詞大好きだな。元気になれるよ。最高ですよ。

ナイストロピカルですよ。我慢せずに叫んでいいんだよ。

みんな苦しんでるんだよ。それでも生きてるんだよ。僕は苦しんでないけどね(大爆笑)

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

そんなこと言える俺は地獄に堕ちるのでしょうか。

神様賄賂を送り天国への切符を貰うなんて本気なのか

二次元への片道切符もくれよ。

俺は神は信じない!!その割りには神神いってるけど!!

噛み噛みですよね。喋る時になったら唖然ですよ。

んん、まずまずだ

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん