2010-12-13

彼の友達に嫉妬

私は大学一年、女です

最近よく聞く「いつめん」って言葉

私は大っきらい。

本当にむかつく。

私には彼氏がいる。

同じ大学の違う学部。半同棲

私には嫌いな人(以下キョロ充)がいる。

彼氏と同じ学部に通う数いる友達のひとりだ。

彼氏とこのキョロ充は「いつめんの関係」

キョロ充は「いつめん」という言葉を連発する、

いつも一緒のメンバー?(変化が無い的な意味合い?)

?????????

私にはあまり同性の友達がいない。

正確には大学に同性の友達がいない。

高校は女子高でそれなりにうまくやってきたし、人づきあいが苦手なわけでなく

単にそりが合わないだけ。

だが彼氏には大学においてもたくさんの友達がいる。

私のように一人で授業を受けたりすることもない。

履修登録も友達と電話をしながら・・・

私はこの光景に虫唾が走る。

男のくせに!

キモチワルイ…。

一人では何もできないの?

一人というのは自分の興味さえも捻じ曲げることなの?

嫌悪感

最近大学生は(高校生も?)デコログなるものをやっている。

私の周りの大学生ほとんど。

簡単に情報が得られる。

簡単

私の知らないところで

彼氏が何をしているか

簡単にわかる。

最近PCにも対応したものだから

情報は濡れ手に粟!

"私の嫌いなキョロ充"は

隣の県出身。

大学進学と同時に一人暮らしを始めたらしい

彼氏とは同じゼミだったことをきっかけに仲良くなった。

将来の夢は輝かしい職業を夢見ている。

最近AKBにも興味津津

最近彼女と別れた。

カラオケバイトをしている

以上私がキョロ充のブログで得た情報のほんの一部。


夏休みキャンプに行っていた

私は男友達しかいない。

彼氏がいるのに行くのはしのびない。

結果、諦めた。

数々のイベント

同上。

鍋パーティー

見たくない人のブログほど見たくなるのは不思議なものです

先ほど”キョロ充”のブログ

「いつめんで春休み旅行へ行く」

と…。

私は?

彼氏が遊ぶ間私はいつもバイトに勤しむ。

辛いバイトもがんばる。

辛い

辛いのはバイトじゃなくて

友達がいないから嫉妬するのか?

自分が思い描いていた大学生活と違うから嫉妬するのか?

自分だけを見てくれないから嫉妬するのか?

いつだって

私は2番目

口では私が1番といっても

私が本当につらい時

「いつめん」のところに行った。

絶対に忘れない。

許さない。

彼氏の「いつめん」が嫌い大嫌い

ずっと旅行に行ったまま帰ってこなければいい

別れられないのは私が弱いか

から彼を奪うなら死んでもらって構わない

から離れたいけど心から愛してる

私は来年大学を辞める

私が辞めたら

私の存在はなくなるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん