2010-12-12

これぞ完璧と言える物

そんなものこの世界にありはしない。

でも実はあったのです

それは死の秘宝。

なんでもないけどなんでもねぇよ。

頑張ったって屑同然。

闇に消えてった彼らに存在価値なんてねーよ。

おめぇの席ねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

声なき声飲み込む怒り笑顔に秘めた悲しみ

超能力なんてないけど読み取れんじゃないかなって君の心に耳を傾けるよ

最後の戦いだ・・みんな用意はいいな・・!?

はっきりいってこの世はゴミカスだ!ゴミクズ!!!!!!!!!!!

私にできることはただスクラップアンドスクラップ

外山恒一は俺の憧れだぜえええええええええええええ

音楽は素晴らしい音楽がなければここまでこれなかった!

生きていてよかった!最高だ!ハッピーだ!弄ぶ!

飛ぶ!どっかいっちゃう。脳内麻薬がどっぴゅんどっぴゅん。

最高だああああああああああああああああああああああああああああ

生きていて良かったあああああああああああああああああああ

これから始まる人生を謳歌するよ!

がみがみ口うるさいおじさんすら黙らせるほどのパワー。

ピーターアーツは格好よかった。セーム・シュルトに勝ったんだからすごい。

ゴミクズのような世界を生きる。

闇に隠れた伝説レジェンド。それより少し眠くなってきた。

こんな時はバブリータイムだ!でも奏逢もいいなぁ。

どっちにしようか迷うなぁ。奇跡の詩なんだ。

トランス状態の彼は何を思う。果てはどこまでいってもなくならない。

自重を知らないならただ待つだけさ。仕方ないのさ。

分かってるんだって、苦しみだって、全部勘違いの元に、集まっているんだって

分かってる、分かっているんだ。全部全部、承知の上だ。

リストをどう活用していくか・・そこが鍵だと思うんだよなぁ。

まぁ、今は取りあえずって感じでいいや。

つまんねーことに苦労したはない。

ゆっくりゆっくりと育てていくもんだ。そうだろう?そうだといってくれよ。

しいほどに響くのは楽しいメロディー

眼球の焦点も合わなくなるほどに、眠たくなってきたぜ。

ろりろりんだぜ。俺がここにいることの証。

これはなんて暇つぶしなんだぜ。笑えてくるぜ。

自転車で走り回ってたあの頃が懐かしい

夜風が運ぶ淡い希望を連れてどこまでいけるか。

それを拒むように世界は揺れて全てを奪い去る。

どうでもいいけど次のことを考えようよ。

次に何をするのか考えようよ。夢いっぱい、

トラッシュアバントラッシュ。これは来てるぜぇえ????????????

そう。大盤振る舞いNo.1。俺に取って地獄登竜門でも、ひたすらに登っていくしかないのさぁ!

規則なんていらないのさぁ!!!!!!

弁解の余地はな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

即死刑だ!!!!!!!ねぇどうしてそんな発想しかできないの。

ねぇどうしてそんなに命令口調なの。ふざくんな。ふざけろよ?

頭の中の情報が混雑して、渋滞状態だぜぇ。

わけのわからんぼ。ここら変で一旦しゅーりょー

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212194547 題:これぞ完璧と言える物(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212173716 題:結局いらないもの http://anond.hatelabo.jp/20101212164629 ...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん