2010-12-12

大好きチョコレート

想い出せば長くなる。

感情暴走を始めている。

神は存在する。悪魔存在する。

なんでもかんでも存在することにしちゃえば、

何もかも存在しないことになっちゃったりして

なんとなく感じちゃってびくんびくんってなっちゃって

あらもういやだ。この変態!大変変態でございましゅ。

さぁ、書こう。何を書こう。無理無謀としれど、

俺は空白を文字で満たす作業に明け暮れる。

それに意味なんてなくたっていい。くだらなくたっていい。

夜風が運ぶ淡い希望を抱いてどこまでいけるか。

気分はセンチメンタル。びっくりするほど負の方向にユートピア

パラダイス伊藤。例え全部が嘘でもそんなこと構わない。

くだらないから。俺は信じないから。

びびっとくるー

やばいくらいに飛んでいく。ただの時間つぶしだというのなら。

本当に誰も俺が必要ないというのなら。

ならば俺はなぜ生きている?疑問は拡大されていく。

洗練されたデザインが、俺を連れて行く。神よ、おお神よ。

私は何のために生まれてきたのですか。

誰のために生まれてきたんですか。

重苦しい枷を背負いながら、手錠を抱えながら、僕たちは歩いていく。

ひとつだけ確かなこと、僕は今生きている。

よくよく考えると分からなくなってくる、神よ、ああ俺はあなたをぶっとばすでしょう。

いっきり突き飛ばすでしょう。私が神様だったらこんな世界はつくらなかった。

でもちょっとまて。美しい世界じゃないか

How beautifull world。泣けてくるくらい。

騙され続けよう。何も妄想しないで生きていこう。

闇へと消えていった伝説に、黙祷を。

事実小説より奇なり。人は生まれ、そして死んでいく。

はなぜ生まれてきた?歩き続けてどこまでいくの。

セイングウェイ。ハートフルな毎日。役にたたない努力

結局そこから何も生まれやしないんだよ。くだらないんだよ。

分かってるんだよ。知ってるんだよ。

デスクトップパソコンを買おうかノートパソコンを買おうか迷う。

どっちも利点があるんだよなぁ。でもやっぱりノートかな。

次に買うパソコン。でもね。本当はどうでもいい。

なかなかよくやれている。評価できるよ。

twitterナイスロックなエブリデイです

明日、楽しみだな。忘年会とか知ったこっちゃねぇぜ。

びっくりパーティーが開催されるんだぜ。

飲んで飲まれて元気にいきまっしょい!!

元気が出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇ音楽の力は凄まじいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おおえお!!大好きだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このせかいが美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいくらいに大好きだ!!!!!!!!!

好き!好き!愛してる!俺は世界を愛してる!そして人間を愛してる!

人ラブ!だから人間のほうも・・僕を愛するべきだよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん