2010-12-06

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

高潮の気分だぜ。

いっぱいいっぱいだぜ。

投げ掛ける有象無象。天才的発明

ひらめき。夏の次に来る春のような。

都会でみるオーロラのような。

素敵な空気だ。感覚だ。理解しがたいよ、全く・・

反応が無くてもやり続けるんだぜ。

それが俺の生きがい。なぜならこれこそが

これこそが俺の楽しみだからだ!!

ナイスファイトですぜ!!

K-1GPが楽しみです!!!

なんとなく考えているそんな今という時間

捨て去って希望すらも捨てていって

もう全部失った先に見える微笑。

暗黒微笑。

自分を卑下することはないよ、黒ひげのように運命に生きるのさ。

狂った等間隔。これが最高の究極の。

僕はただ書く。書き記す。

闇に紛れた記憶

一面の菜の花

世界を飛び火しているこの宇宙で。

資格?なにそれ△?

どうでもいいってことよ!!

どうでもいいな、これしかないな、

楽しいなったら楽しいな。

正確には面白いな。

しい世界。how wonderfull world.

風邪に効く特効薬

びっくらこいて、なんでもかんでもぶち壊す。

くらくらくるような正確無比の攻撃に、

いっきりぶち当たり、パンチングでそれを凌ぐ。

日々、音を立てて崩れ落ちていく日常を、支えてくれる存在

めいいっぱいの感謝を。

おお神よ。およしよぉおお。

僕らは幸せ。やってこれた経験が悲しみを産む。

理解しがたいパワーでもって、大きな幸福を掴む。

何でもかんでも、持って帰る、そう、世界が俺を産んでいく。

心が広がり、一つになる。エブリデイイズホーミング

ホッピングサイトアテンショナリー。誰もがこの文章にありがたがる。

アリが集ってありがたがる。

あのふざけた野郎にぶちのめしてやるのさ。

自分で金を稼ぐのさ。なんとかしてやる。今に見てろよ。

shake your money makerか?ふざけろよ?

はっきりいってドサイドン。辛くても頑張る、実はそれほど辛くもない。

しいことはひとつだけある。コンプレックス

金を手に入れるしかない。頑張れ俺。夢と決めたのであれば。

ふっふー↑最高潮の気持ちは輪を帯びて・・

これは歴史に残るのさぁ!!文章の歴史になぁ!!

何度も何度もしつこくいくぜえええええええええええええええええええ

複雑な想いが俺を包む。幸せ?ああ、幸せだ。

生きている証拠がここにあるじゃないか

生きている、それだけで幸せなんじゃないのか。

死んだほうが幸せなのか。どうでもいいけどさっき地震あったよね。

「どうでもいいけど」「なんでもいいけど」このフレーズ便利だね。

話題変えたくなった時にいつでも使えるね。どうでもいいけどおっぱいは男の夢だよね。

すぱっちゅ!!と声を荒らげて攻撃態勢に入る!今だ!いくぞメリケンダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うわーリッチマンだすごーい。なんでもいいけどトドメをさせよ。

実際、二つのフレーズさえ覚えてりゃなんとかなるってのもまた面白いもので。

くだらねぇって笑うかい。笑ってくれたら儲けもんだぜ。

何の反応なくてもそれはそれでいいんだぜ。俺は俺でしかない。

ぐちゃぐちゃだ。げろげろのぐちゃぐちゃだ。

面白いほど流れていく日々、日々。

ぶばいっしゅ!!べろべろばろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあばらがいてぇ。

僕はタイピングをする気力も失って、ニヤリと笑う。

適当、これが最前線。見つけた、見つかった、俺の居場所!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん