2010-11-28

盗撮系AVばかり見てたら病院に連れて行かれた

オレはAVは買う派。特に盗撮系が好きで、パンチラから、温泉から、ラブホまで、一通りそろえてた。

それがこの間、嫁に見つかった。嫁には、泣きながら「あんたは頭がおかしい」って罵られた。

DVD見るだけなら犯罪じゃないだろって思うんだが、お前らはどう思う?

だいたい、盗撮なんてAV買う以外の方法考える方がヤバいし。むしろ健全だと思う。

そうやってオレも負けじと反論したら、嫁に病院に行こうって言われた。

オレも売り言葉に買い言葉で、オーケーした。

その時は、逆に、医者にオレが正常だっていうお墨付きをもらってやろうって思ってた。

病院は嫁が選んだ。

翌日、オレは一人で病院に行った。

待合室で待たされて、名前を呼ばれて、診察室に通された。

医者は、ちょっと心配になるくらいのじいさんだった。

医者に「今日はどうしました?」って聞かれてオレは、ことの経緯を説明した。

医者看護士の子も笑ってた。

そうだよな。だいたいおかしな話なんだよ。

その日はそれだけだったけど、なぜかオレは薬をもらって帰ってきた。

オレは医者に笑われたことを嫁に話した。嫁はどうも納得がいかないという風だった。

とりあえず薬をもらって、また来週行くことになったから、しばらく通ってやるよって言ってやった。

まあ、それで嫁が満足するなら、と思った。

次の週、オレはま病院に行って、医者と会った。

と言っても、「その後どうですか?」みたいなやりとりだけ。

それでまた薬を出されて、来週も来てくださいって言われた。

正直、なんだよこれって思ったけど、看護士の子が可愛かったので、まあそれでもいいかとオレは思った。

その次の週、いつもより早めに行ったら、今日はま医者先生が来ていないとのことだった。

オレは一人で待たされて、待合室には掃除してる看護士の子がいて、気まずい感じになる。

この病院で、オレはオレ以外の客が来てるところは見たこと無いしスタッフ医者とこの看護士の子の二人しか見ていない。

今この病院には、もしかして、オレと看護士の子の二人きりなんだろうか?

そんな変な気持ちになって、オレは、看護士の子の体を盗み見るように、だけどしっかり目に焼き付けるように見てた。

看護士の子はそんなこと気付かないように、せっせと掃除してる。

スリッパを並べる時にかがんだ看護士の子のお尻とか、ほうきを使ってる時にちらっと見えた首元とか。

そうこうしてるうちに医者が来て、その日の診療もあっと言う間に終わって、オレはまた薬をもらって帰った。

それからオレは少し早く病院に行くことにした。

もちろん医者が毎週遅く来るわけではなかったから、オレも毎週楽しめたわけじゃない。

それでも、何回かは看護士の子と二人きりになれる機会があった。その度にオレは看護士の子の体をじっと見てた。

別にそれ以上の何かが見れるわけじゃないんだけどさ。

ある時医者が、また「どうですか?」って聞いた。

「え?」オレはふいをつかれたみたいになった。その時オレは、どういうわけか、医者の顔を見ずに隣の看護士の子の胸元をじっと見てしまっていたんだ。

オレは顔が真っ赤になって、うまく返答ができなかった。

医者看護士の子が笑った。オレも合わせて笑うしかなかった。

医者は「また来週のこの時間に来てください」って言った。時間を指定されたのは始めてだったので変だなとは思ったけど、オレはそんなこと深く考えられる状態じゃなかった。

次の週、ちゃんと時間どおりに病院に行くと、いつもどおり待合室にはオレの他に誰もいない。いや、看護士の子もいない。

ひとりでしばらく待っていたけれど、誰も来ない。おかしいなと思って、診察室の方に行くと、部屋の中から人の気配がする。

見るとドアが少し開いてて、隙間から覗いたら、部屋の中に女がいるのが見えた。

オレは驚いた。女は、服を半脱ぎになって、こっちにお尻を向けていた。

とよく見たら、部屋の中には一緒にあの医者もいるではないか。ヤバい。見ちゃいけないものを見たのか。

それでも盗撮系が好きな俺は、こんなおいしい場面を覗けて、正直興奮していた。

女が動く。ちらっと顔が見えた。

おい! お前、オレの嫁じゃん!!!

オレは混乱した。半裸でエロい格好をさせられているオレの嫁、それを眺めている医者。その様子をオレは覗いている。

オレの興奮した気持ちも、性欲によるものなのか怒りから来るものなのか、なんだかよくわからなくなった。

オレは……。

オレはその場に突入する勇気がなかった。そのまま待合室に戻った。看護士の子がいた。

しばらく待ってたけど医者も嫁も出てこないので、オレは帰った。

なんだこれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん