2010-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20101122154650

結婚しない論拠として色々書いてあるっぽいけど、論拠になってない気がする。

結局ほとんど「性欲」の話しかしてないし

本当はもうちょっと恋愛とか結婚の事も書くつもりだったんですけど、書く前に保存する意味投稿したらそのまんま伸びてしまって、もういいやって思ってしまいました。

  

色々なバックグラウンドがあってこれを書かれたんでしょうが…

この文章だけ読んでみると何にも伝わってこない。

何が言いたいのか、どうしたいのか、どうしてほしいのか解らない。

共感できるとかできないとか、肯定するとか否定するとか以前のはなし。

この文章は私にとっては日記しかないよ。

なんでこのエントリーが注目されてるの?

バックグラウンドなんて大したもんはありませんが、何にも伝わりませんか。何が言いたいか、は文面全てです。どうしたい、どうしてほしい、というのは何もありません。ただ書いただけです。そう、言われている通り、ただの日記です。何故注目されたかは私にはわかりません。おそらく、共感する人がいたからじゃないでしょうか。

  

そもそもなんで「どちらでもいい、あるいはどちらかといえば…」

なんてことを声高に主張するんだろう。好きにすればいいのに。

自分のことを誰かに理解してほしいのかな?

それとも自分の正当性を主張したいのかな?

よくわかんないや。

「どっちでもいい」とか言う割にはどっちでも良くないのね。

とかイジワルを言いたくなっちゃうなー。

好きにすればいい。尤もです。私は何かを主張したかったというより、単純に長い文章が書きたかっただけです。そのテーマとして、これを選んだというだけ。何故選んだかというと、長く書けるから。それだけに過ぎません。何がしたかたかというと、自分の文章に誰かが反応するかを見たかった。内容については特に意味はありません。自分が書いた物であればなんでも良かったです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん