2010-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

おっさん(30歳以上)

―17

身長(170cm未満)

―175cm

低学歴マーチすら出てない)

―今頑張ってる。しかしMARCHレベルに達してなければ低学歴ってかなり暴論だよな。日東駒専とか中堅大学とかあるだろ。Fランは低学歴だと思うのでそのレベルには入りたくない。

不細工(下の中~下の上)

―正解だと思うが、これって正解と答えなかったら「自意識過剰乙」って言うよね

ネットでは嘘ばかりつく

―嘘はつかない。ただ少し間違えた情報を広めたりはしてしまう。改善したい。

部屋が汚い、生活がだらしない

―正解

中学高校は帰宅部

ゴルフ部副部長とか文化系部で同期の中での中心人物とかやってた。つもり。

習い事をやらない、やっても続かない

―六年以上続けてる習い事ある

理屈っぽい

感情とか考慮した理屈が通らない事を通す必要あるの?なんでコレが嫌われるのか良く解らん。

実績も無いのにプライドだけは高い

プライド高いってのは同意。実績は微妙なんでそれに見合ったプライドつべきだよなぁ。

友達がいない

―オタ友達ならたくさん。そうじゃないのも数人。

アニメマンガネットなどインドア趣味しかない

ゲーセンアウトドアにはい…らないよなぁ。さっきも言ったがゴルフやってるのでNO。最近自転車にはまり始めてる。

うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

―親のせいにはしてることもある。自分の育ち方に関してくらいは親のせいにさせてくれ。頼むから。

母親に対してだけ強気

―年頃だからしょうがない

年代の男女の前ではオドオドビクビクする

―ごめん女性はなんか怖い。

ロリコン

―年増ロリに甘えさせてもらいたい。

どこへ行っても孤立する

―オタがいれば大体話が合って意気投合する。

人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

―聞いても、読んでも覚えられないくらいにはバカ。

男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

―少なくとも正面から笑われたりキモがられたりされたこと無いからわからん。影ではされてるかもね。

嫉妬心が強く攻撃的な性格で、中傷が大好き

―数年前は好きだったが最近はむしろ胸糞悪くなる。

若者高校生大学生)が羨ましくてしょうがない

自分の間違いとか思い返して羨ましくなったりはするけど、まあ自分のせいだし。

この投稿に「自己紹介乙」とコメントしたくなる

―俺の自己紹介乙って言いたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん