2010-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

  • おっさん(30歳以上)

23

165

低学歴マーチすら出てない)

日大

  • 不細工(下の中~下の上)

男女ともにフツメンと言われる。評価しがたい位置なのだろうか。あ、顔のニキビは生まれてこの方一度も出たこと無いのできれいだよ、ぶつぶつないよ。

つかない 嘘付く人嫌い

  • 部屋が汚い、生活がだらしない

だらしないけど部屋はきれい

中学高校と吹奏楽部クラリネット吹いてました。吹奏楽部クラリネットは没個性の象徴です

  • 習い事をやらない、やっても続かない

そもそも習い事したことない。塾にも行ったことない。

感情でモノを考える人が嫌いなほ理屈っぽい

プライドはないけど、果たして実績があるから正しいのだろうかとまた理屈っぽくなる

  • 友達がいない

中学高校は友人に恵まれ、大学では友人に恵まれず。

ええ。運動音痴なので。昆虫採集と散歩ぐらいしかやりたいと思えることがない

  • うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

今の時代はもう社会と時代のせいにしていいと思う。親のせい、、、?

強気って言うか感情ばっかりなので付き合うにも疲れる

  • 年代の男女の前ではオドオドビクビクする

軽度な人見知りだけど打ち解けるのも早いよ

学生より中高生がいいなあ。でも最近は年上の女性もいいなあ。

  • どこへ行っても孤立する

大学ではぼっちでした友人に構ってると取りたい講義も取れないので

  • 人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

最近は結論を最初に持ってくる人が多いからあまり聞く気にはならない

  • 男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

バイト先の店長からは「ハスキーでいいわー」という評価

受け身に回っても脆い、前に出ても弱い、損な人です

そうですね。今年から晴れてニートなので

増田歴短いからそうはならないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん