2010-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

おっさん(30歳以上)

  →36歳

身長(170cm未満)

  →173cm。

低学歴マーチすら出てない)

  →偏差値45の私大

不細工(下の中~下の上)

  →中の上だな。

ネットでは嘘ばかりつく

  →つかない。

部屋が汚い、生活がだらしない

  →汚い。

中学高校は帰宅部

  →中学ブラバン。高校は帰宅部

習い事をやらない、やっても続かない

  →子供の頃は無理矢理やらされてた。いまは興味がない。

理屈っぽい

  →そのとおり。

実績も無いのにプライドだけは高い

  →実績はあるが自尊心がない。

友達がいない

  →学生時代みたいなのはそうはいない。

アニメマンガネットなどインドア趣味しかない

  →インドア楽。

うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

  →人のせいにしない。

母親に対してだけ強気

  →20年くらい会話してない。

年代の男女の前ではオドオドビクビクする

  →気弱な振りをする。

ロリコン

  →娘ができてなおさらそんな気はない。

どこへ行っても孤立する

  →誰とでも迎合。

人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

  →話を聞き過ぎて喋れない。

男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

  →ない。

嫉妬心が強く攻撃的な性格で、中傷が大好き

  →敵には攻撃的で中傷大好き。

若者高校生大学生)が羨ましくてしょうがない

  →結構裕福な立場だけど、何もない若者のと取り替えて欲しい。何でもできるから。

この投稿に「自己紹介乙」とコメントしたくなる

  →自己紹介

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん