2010-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

おっさん(30歳以上)

  →ぎりぎり当てはまらない。

身長(170cm未満)

  →165です。

低学歴マーチすら出てない)

  →首都圏国立大学。調べたら、河合塾偏差値で60ぐらい。マーチっていうのがよくわからない。

不細工(下の中~下の上)

  →下の上と思いたい。けど実際は…。

ネットでは嘘ばかりつく

  →読むだけで書き込みはほとんどない。ブログもツイッタもやってない。

部屋が汚い、生活がだらしない

  →部屋がない。朝おきるのは8時、寝るの1時。夜はジョギング

中学高校は帰宅部

  →中学パソコン部の幽霊部員。高校は運動部

習い事をやらない、やっても続かない

  →たしかに。スキーダイビングも2~3年しかやらなかった。高校3年生の春に塾もやめた。金がない。

理屈っぽい

  →そのとおりだ。けど最近は年のせいか頭が回らない。長く生きても50歳だと思う。

実績も無いのにプライドだけは高い

  →ニートだから実績はない。プライドは高かったが、最近はそれを感じる機会がない。

友達がいない

  →友達はいない。彼女もいない。知り合いもいない。

アニメマンガネットなどインドア趣味しかない

  →ネット趣味だけど、最近ジョギング趣味。カネかからないから。

うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

  →そうだ、と答えるしかない。けど、何かやるなら、すべて自分のせいと考えるべき。

母親に対してだけ強気

  →母とふたりきりなので仲良くやっている。ふたりでよくサイクリングに行く。

年代の男女の前ではオドオドビクビクする

  →それはない。けど、10代の若者が怖い。いつも「殺される、あいつら麻薬やってる」と感じる。俺のカンは当たる。

ロリコン

  →中学のころはそのケがあった。いま好きなのは30の人。だが残念ながら結婚している。

どこへ行っても孤立する

  →一時的な関係の人とは仲良くできる。けど、長期的な関係は難しい。

人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

  →そのときの精神状態による。女の話は先が見えるのでイライラする(出さないが)。文章は読める。

男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

  →ない。常に敬語。声が小さいので、「ささやくようにしゃべるな!」と言われたことがある。自覚はない。

嫉妬心が強く攻撃的な性格で、中傷が大好き

  →嫉妬心だけは強い。ほかはない。いや、攻撃的かも?

若者高校生大学生)が羨ましくてしょうがない

  →ない。そのころのほうがつらかったし、戻りたくない。

この投稿に「自己紹介乙」とコメントしたくなる

  →スラングいまいちよくわからない。「乙」の使い方がわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん