2010-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20101006143427

なんか変な脱線が花盛りだけど

まとめるとこうだよ。

元増田の言ってることは

高学歴高収入ほど、若い貧しいうちに結婚決めろ。

 高収入になってからだと寄ってくる女を見分けるのが大変だぞ。

 具体的には25ぐらいまでにな。」

であって、

別に間違ってない。

一面の真理は表している。

ただ、実行できる人は多くない。

だいたい結婚自体

初婚年齢自体凄く上がってるし、

未婚率は凄く上がってるし、

離婚率は上がってるし。

結局何か工夫がないと非婚は増えていくんだよ。

そんだけだ。

  • ちゃうよ。元増田の言ってることは 「高学歴高収入ほど、若い貧しいうちに結婚決めろ。  高収入になってからだと寄ってくる若い女は金目当てしか居ないぞ。  具体的には25ぐら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん