2010-09-21

アイマスはお前らのモンじゃねーから!

まだ出てもいない、誰もプレイしていないゲームに対してヒステリックになるのが不思議

妄想力高すぎ。

やってみたらJupiterはいいライバルで緊張感があるシナリオになったとか、

竜宮組やりっちゃんが頑張ってるのがかわいいやっぱり伊織俺の嫁

みたいに肯定的に受け取られることがないってなんで断言できるんだろ。

やってから文句いえばいいんじゃね?

つまんなかったらDLC買わなかったり投書で意見述べたらいいんじゃないですかね?

今騒いでる人たちがやってることって、

「やったことないけどアイマスって全クリしたらアイドルセックスできるんでしょ?」

「やったことないけどアイマスってキモヲタが内輪で盛り上がるためのツールなだけで、ゲーム自体はクソなんでしょ?」

「やったことないけどアイマスってキャラ萌えだけのゲームなんでしょ?」

「やったことないけどアイマスってカッコいいロボットが出てくるゲームでしょ?声優豪華だよね」

って言ってるのと似てるように感じる。

2の変更点に納得できない人は大騒動せずに2買わないで、

「ぼくのかんがえたさいきょうのアイマス」をニコマスとか同人でやればいいんじゃねーの?

売れなきゃ考え直すでしょ。XENOGLOSSIAみたいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん