2010-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20100921163136

激高まで行くとまあ落ち着け、とは思うが

書いてないまでも、安易にパターンとして想像できる範疇で

「~なんじゃないのか?」って書いている分には

元が「詳細は書かなかったが~なので違う」って追記すればいいだけだし

横なら「そうは限らない~って事も考えられる」って別の可能性を出せばいいだけで

別に日本語不自由だの脳内とか相手をまず煽る必要なんてこれっぽっちもない。

逆に横の意見を「XX乙」って決め付けで読めない奴さえいるだろ?これも短絡的な逃げ口実に他ならない。

俺様日本語完璧だぜ、ってDQN以外は、そうやって補填しあえばいいと思うんだが?

テンプレで足引っ張り合うのがお家芸の2chでもあるまいし…普通に会話できるだろ…。

  • それで納得するならいいんだけど、追記しても横と書いても信じない奴とかいるんだよ… あとこっちは「Aである」としか書いてないのに「Aであれば当然Bでもある」と思い込んでる奴。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん