2010-08-25

妻が妊娠中の風俗通いについて経験者求む

まぁタイトルどおりなんだが...

現在妻が第二子を妊娠中。


第一子妊娠のときに妊娠初期から生後1年以上、つまり2年間ぐらいSEXしなかった。

胸を揉むことすら「子宮がうんぬん」「乳腺がうんぬん」で揉めないという状態。

もともとそれほど性欲が強い方ではないけれど、さすがに2年間おっぱいもめないのはツライ。


で、妻には第二子妊娠したら風俗に行ってみる。と公言してあった。

単なる性欲処理として、また好奇心として行ってみたいということは理解してもらっていると思う。

妻からは「病気をもらわないように」「私も興味があるから報告して」と。


で、先日初めて風俗ホテヘル)に行ってみた。

若い娘のあそこって超綺麗。舐めまくってきた。

ハコヘルにも行ってみた。

ギャルっぽい娘がめっちゃ攻めてくる。なんだか征服感。

これなら月イチぐらいで通おうかなと思ってる。

性欲処理というよりはストレス発散が目的だけど。


で、この体験をつわりでオエオエ言っている妻に言えるわけもないわけで...

同じような経験をしたことのある人と話しをしたいけど、自分の友人から妻にも伝わる可能性があるわけで...

そんなわけで増田に書いてみたわけで...


追記

ブクマ等でいろいろコメントをもらったので追記します。


id:shioaji84kcal

id:minazuki6

id:sagonohashi

「興味があるから報告して」が本心じゃないとか強がりとか気づかいだというのは、確かにそうかもしれないと思う。

この話をしたのは第二子のための子作り期間中だったので、つわりでツラそうな今現在は言う気はなくなったんだ。

でも話をした以上、いつかは「実は妊娠中、ホテヘル痴漢ごっこしてきたよ。変態さんになった気分で楽しかった。」

みたいな話をしてもいいんじゃないかとも思ってる。


だって妻との会話では

俺:風俗に行く→妻:同意→俺:実行

妻:報告して→俺:未実行

なわけで、報告しない方が罪なのでは?!とも思うわけ。


だから、よくある「風俗行ったのがバレちゃって怒られた」っていう体験談じゃなくて

風俗行くのを同意された上で、行って報告したら○○○した」っていう体験談を聞きたいんだ。


id:toaruR

育児も楽しんでるよ。でもさ、おっぱいも揉みたいじゃない?!

id:klaftwerk

誰かと体験を共有したいんだよ。PINKちゃんねるとかのスレだと風俗通いし倒している猛者しかいないから、増田に書いてみたわけで。

id:twift

了解。今度読んでみる。ありがと。

id:pukiuki

お互いの浮気感については話しあってあるし、風俗については明確に同意されてるんだぜ。(言葉だけかもしれないが少なくとも言葉だけでは)

id:metalbabble

まぁ、そこまで極論するつもりはないよ。というか妻を性欲解消の対象とは見てないんだな。

妻とは仲良くしたいんだ。一緒に旅行したり、子育て悩んだり、そういう中のひとつとしてSEXが含まれてる。

だからお互いに体調がいいときにゆっくり時間をかけて楽しんでSEXするわけ。

だからどっちかが我慢してどっちかの性欲を処理するなんて考えてないよ。

だから普段はオナニーするわけだけど、たまにはおっぱい揉みたいでしょ?

id:your

はじめて行ったんだもん。誰かに言いたいじゃん。

id:honjitsutosan

うん。それは全然問題ない。問題なのはそれによる育児放棄借金であって、性に関してだけならむしろ推奨するね。

どうされたのが気持ちイイのか聞いて参考にしたいし、もし俺とSEXをするのが嫌になっても夫としてOKならお互いSEX相手は自由に探すことにすると思うよ。

追記2

体験談がまったくこないんだが、そんなにレアケースなのか?

風俗行くのを同意された上で、行って報告したら○○○した」っていう体験談を聞きたいんだ。



あと「つわり育児で大変なときに風俗言ったのを報告するなんてアホか」という批判がありますが、そんなタイミングでは言わないのでそこの心配にはおよびません。

あと、報告というのを詳細なものだと思って批判されている人も居ますが、内容のディテールを話すつもりはないですよ。

「あまりにもストレスたまったんで、風俗行ってみちゃったんだ。てへ。」ぐらいかな


id:steel_eel

http://media.excite.co.jp/book/news/topics/059/p01.html

id:seenone

あなたの意見が一番まっとうだ。うん、コソコソ行くことにする。

id:migurin

すまん、本題と関係ない俺の意見を書いてしまった。現代日本価値観だとインモラルらしい。

id:feita

揉むとドーパミンがどばっと出るから中毒になるんだよ。たぶんそういうことだ。

id:kairusyu

オナホはそれで代わりがきくが、おっぱいはやっぱり本物がよくないか?体温とか

魔法使い資質は確かにないのかもしれない。

id:yarukimedesu

すまぬ。

id:gebonasu30km

自分の妻がNTR大好きとは思えない、おそらく普通の人なので「本当に許す」ってわけにはいかないだろうね。

でも、報告してほしいと要求したのは妻なのです。

id:ajico_x

ちゃんと読んでないでしょ?脊髄反射で批判するのはよくないですよ。

一般化して申し訳ないけど男性だと思われる人は夫と妻両方の気持ちを考えた意見が多いけど

女性だと思われる人は妻側だけの気持ちの意見が多いな。なんでだろうか?

id:tokoroten999

「かまってあげれなくてごめん。風俗行ったの?楽しかった?よかったね♪」

  • 増田の子供たちが思春期を迎えた頃に読ませてあげたい文章。

  • > 現在妻が第二子を妊娠中(9週目) セックスしてるじゃないか。あと1年我慢すれ。

    • 元増田です。 第一子妊娠後2年間SEXなし。最近第二子妊娠発覚したのでまた2年間我慢なのか。という現状なんですよ。 っていうか年子で3人兄弟とかのところだったら、相当の期間夫婦で...

      • 漏れは大きいお友達御用達のエロ漫画で、おなかの大きくなった女性とまぐわう描写をよく見るけど、あれって実際はダメなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん