2010-08-15

20代後半の女だけど

妹がさっき、NHK大河ドラマリビングで見ていた。

私は隣の食卓でインターネットをしていた。

そして、イヤホンを付けて、エロアニメ巨乳女教師中学生男の子が自宅で乳繰り合う)を見ていた。

イヤホンの音を上げても、音量が上がらないので、いつもよりもかなり大き目の音量にした時点で気付いた。

イヤホン差し込む穴を間違えて、マイクの穴にイヤホン差し込んでいた・・・。

恥ずかしい!

巨乳女教師が幼い中学生に乳をチュパチュパされーの、激しくパイズリされーの、バックからピストンされーのしているシーンを

私は何食わぬ顔で、音漏れに気付かずに見ていた(汗)

多分、妹はドラマに集中していたから、気付いてないだろうけど、もしも気付かれていたら!

はぁ・・・今度からは深夜にこっそり見よう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん