2010-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20100725120249

一人だけで価値創造できるようなやつもいるよ、そこは誰も否定しないだろ。

でもそんな極端な例を持ち出してコミュ力を否定しても誰も同意しないよ。

非コミュでいい職人とかクリエイターも確かにいるけど全体からしたら極極まれ過ぎる。

非コミュ職人とか結局一人よがりな物作って価値が(あったとしても)

誰も理解できなかったらそれは価値がないのと同等なんだよ。

無自覚で、主犯格じゃなくて、いじめに便乗して、そのくせこんな言い訳をしたがる薄汚い小悪党が一番ひどい。

元の文章を書いた増田、お前のことだよ。

っつーか上の文章見て非コミュ性格が歪んでるって言われたら納得するわコレ

仕事できたとしても近づきたくない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん