2010-07-23

はあああああああああああああ?????

http://anond.hatelabo.jp/20100720124205

ごめんちょっと言ってること判んない。

瑣末なことで人を下に見てご自分の状況から目を逸らしたいんならそれはそれでいいのかも知れんが、

「作品がファンに待たれているような人」でもねえだろ、「誰かがお前の二次パロディ作品を待っているのか?」と

思っているような相手の言葉が、「mixiTwitterでやたら目に付」くというシチュエーション

さっっっっっっっっっっっっっっっっっぱり判らない。

暇なの? ねえ暇なの? やることないの?

万一「その手の言葉」以外だけが見たい、それは面白いから、としても「見たいものだの面白いだのって決めたのは誰だ?」という話でな。

別にmixiTwitterで見なきゃいけない言葉なんてあるわけねえじゃん。

くだらねえアカウントを追っかける暇があったらもっとましなことしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん