2010-07-15

最近処女は男を知っている

何年前だろう。ふみコミュというスイーツ予備軍な女子中高生が集まるコミュニティに毎日通っていた。

私が居た頃が全盛期だったと思う。出会い厨が女児を誘拐する事件が発生し、まあそれ以外の要因もあるのだろうけど、今は結構人が減ってしまったようだ。

その全盛期だったふみコミュに、VIPから荒らしが来た。当時流行っていたブーンAAがメチャクチャに貼られ、雑談どころではない状態になった。

騒動自体は一日で収束したのだけれど、その後も一部のVIPPERがふみコミュに居座り、地味ないたずらを繰り返していた。

そのなかに、無修正男性器の画像を貼る荒らしが居た。

もちろん、そうとわかって踏む女子中学生など居ないので、「私の顔画です!何歳に見えますか?」など、興味を持つように偽装して貼られる。

ふみコミュでは顔写真のことを顔画と呼び、自分の顔画を晒して「もっとこういう髪型にしたら似合うと思うよ」などのアドバイスを得る文化があった。

「顔画が危ない」となると、芸能人の○○と××が結婚!などのワードで釣っていた。

中学生だった私は何度も無防備にURLクリックし、処女にして何人分かわからないほどの男性器を見た。

そしてふみコミュで出来た友達は次々にVIPに移住し、私はmixiリア友との関係に引きこもった。

 

処女ならではの初々しいリアクションなど、もう誰も取らないだろうと思う。

そんなものネットが普及する前にしか存在し得ないものだ。

処女であろうが無かろうが、ネット上に男性の性に関する情報は反吐が出るほど溢れているし、そのような情報を女ばかり集まるコミュニティにわざわざ出張してきては、

嫌がらせのように貼り付けていく奴が必ず居るので、知らざるを得ないのだ。

童貞は女を知らないが、処女は男を知っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん