2010-07-13

なにが恋愛だよ爆発しろクソが

親しい他人のカテゴリ分けが「友人」しかない。

恋愛対象」がいない。

 

交際相手はいないが、異性が嫌いなわけじゃない。

むしろ友人としては素晴らしいと思う。

でも恋愛しようと思えない。

魅力的な人だ、とか思うことはあるけど、「なんていい友達を持ったんだ」と思って終了してしまう。

 

友人だと思ってたら告白されてしまった。

どうしていいのかわからなかったので、ごめんなさいと言って逃げてきた。

以降表向きは今まで通りに過ごしている。

 

どうしてこうなった

友人では居続けられないのか。

 

こういうことが数年のうちに数回続いてストレスがピークに。

何もかも嫌になって引きこもり気味に暮らしてたら別の異性からメール告白された。

なんだそりゃ。

 

恋愛で友人関係が崩れるのがたまらなくストレス

友達続けていくことが、性別が変わるとこんなに難しいとは知らなかった。

誰かに相談しても「なにそれモテ自慢?」とか返されるので誰にも言えない

もしくは中学生かよwと笑われるだけ。

もう成人なんですけどね。

人間不信になりそう。

これを回避するには死ぬしか思いつかない。

いや他人を突き離せない自分ヘタレなだけだろうけど。

初めから安易に友達を作るべきではなかったとさえ思う。

もっと他人から引かれるような容姿だったらいいのかと思って事故を装って顔に傷をつけてみたが、現代の素晴らしい医療技術できれいに完治してしまった。

「現代ではきれいに消えますよ!」と言った医者の満面の笑顔が忘れられない。

きっと固まっていた私をみてさぞ感動していると思ったことだろう。

 

でも恋愛グダグダというのは一緒続くのだ。

結婚した人ですら否応なく巻き込まれる例を何度か見た。

一生この問題が続くのかと思うと人生真っ暗だ。

その度に誰かと関係をリセットしながら生きていくのか。

誰にも言えない鬱憤が積もらせながら生きていくのか。

でも社会的な生き物である人間社会で生きていくには他人とかかわらざるを得ない。

どうすればいいんだ。

こういう卑屈な性格がもっと悪化したら誰にも見向きもされなくなるだろうか。

恋愛とかいうふざけたものは無くなってしまえ。

爆発して木端微塵になればいいのに。

生存本能ごと吹き飛んで人類絶滅しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん