2010-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20100629133456

典型的クズだな。

自分がした事は、「あのころやんちゃもやった」みたいな感じで、恐らくそれが原因であろう事象にも、相手への謝罪よりも自身のことばかり。

相手を殺そうと思った「オレ」は最低だとか。全部自分

それで、こうしておれは自分のことをきちんと見ているんだぜ、と表明する事で自分を救っているが、自分が傷つけた他人をどうするのかは一切言及しない。

素直になりたいな.他人を批判しないで悪いことが会っても、笑われても馬鹿にされても向きにならないでむしろ得してると思えるようになりたいな,自分の悪いところも良いところも正しく見つめられるようになりたいな.どんなことがあっても自分を過信せずに信じてあげたい.へんな妄想をせずに現実を見つめたいな.嫌な顔しても笑っていたいな.最後の最後まで良くなることを信じられるように.信じて正しい努力ができるように、そう気付かせてくれたすべてのものに感謝したい.

挙句感謝したいとかの戯言で自分に酔って、典型的クズだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん