2010-06-27

リア充と飲んで、リア充に聞いたモテるコツ

昨夜、会社バイト君と飲んだ。

で、モテるコツについて聞いてみた。

・同時進行で2人でも3人でも、10人でも20人でもアプローチをしかけたほうがいい。

1人を狙うとがっつき過ぎててうまく行かない。

こいつがダメでも他があるからいいやっていう心の余裕。

・体目当てと公言しちゃいけない。

当たり前だけど、「セックスしたいだけで結婚なんか興味ない」と本音を吐露しない。

・狙うのは競争率が高い相手がいい。

具体的にはバツつき子持ち。

女性経験を増やすとますますモテる

ブスをたくさん食べると可愛い子も食えるようになり、ババアをたくさん食べると若い子も食えるようになる。

理由の1つは女性の扱い方に慣れるということ。

もう1つの理由は、モテる男が好きという変な人種が年齢に関わらず一定数いる。

・話は適当に。

相談に真面目にのってはいけない。

大丈夫、なんとかなるよ」「君ならできるよ」

と実のない台詞現実逃避させとけばOK

逆に、「てめえになにがわかる」と返したくなることを言ってくる説教厨がいる。

具体的にはやっぱり「大丈夫、なんとかなるよ」「君ならできるよ」みたいなことを言ってくるやつ。

それにも「ありがとうありがとう」と感謝感激してみせとく。

そんな話をしながら飲んでたら、彼の友達という年配女性がやってきました。

そしたらその女、高1になるという娘を呼び出しました。

娘、酒をガブガブ飲む。

母「勉強なんか出切るよりヒトのつながりが大事!」

娘「うん、そう!」

みたいに盛り上がってました。

友人は、「うん、そうそう」と相槌を打って飲んでました。

いい歳して非正規雇用の彼に、

「君ならきっとどこかで雇って貰えるよ」

と言い出す母親、定石どおり感謝感激してみせてました。

高校生の娘、バイト君に肩を預けてました。

リア充くんが飲みすぎたので帰るといいました。

本当に酔いがまわったのか、面倒くさくなったのかはわかりません。

僕はタクシーで帰りました。

バイト君は飲酒運転して帰りました。

今朝はひどく気分が悪い朝でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん