2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603202425

無駄っつーか、あなたの主張が個人的でない汎用的なものだっていう根拠出せばいいじゃない。

俺がアントワネットだっていう何らかの根拠出せばいいでしょう。

とにかく、あなたは男性全般の話として語ったんだから

俺は反例一つ引っ張れば反論になる。これは議論の形式上やむないでしょ。

あなたが一般論として語ったんだから。それがイヤなら一般論として語るなよ。

個別論として語れよ。

そもそも前提を共有してる者同士話したって同じ結論しか出ないでしょ。

だって、あなたの議論は前提のところで主張までほとんど終わってんだから。

セックス出来ない男同士の傷の舐めあいがしたいってタイトルに書いとけよ。

  • あなたが一般論として語ったんだから。それがイヤなら一般論として語るなよ。 イヤじゃないよ。スルーするけど。 個人的な感想としての反論はしてもいいけど、「一般論」として否...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん