2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603170219

あの最近よく見たデブスおばさんに詐欺にあって大金騙し取られた挙句殺された男達の気持ちが全然解らなかったんだけど、君は解るのか。

普通の男はぶっちゃけやるのも勘弁クラスだと思うんだけど、あれとやるだけの為にそこまで尽す気持ちってどんなんなん?

最終的には俺殺されるかも…とか言うほど相手の本性も解ってるみたいなのに、何で騙されたままで離れられないの?

  • オレも知りたい。 ある種の病的な状態なのではないかとも思うのだが。

  • あの最近よく見たデブスおばさんに詐欺にあって大金騙し取られた挙句殺された男達の気持ちが全然解らなかったんだけど、君は解るのか。 大事なことは、自分が「女に股を開かせる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん